オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年08月15日

暑い!

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

ほんと暑いですねアセアセ

先日、お盆なのでお墓参りに行ったのですが・・・暑くて用事済ませてすぐ帰りましたウトウト

こんなに暑いと、じっとしていたいよなぁ・・・と思いつつブログ投稿しています。

そんなわけで、今月は割とゆっくりの予約です。

勝手な読みですが、今月末から空咳や腰痛、怠い・・・など夏の疲れという症状が五行陰陽に合わせて出てくる不調を言われる方がいると思い準備はしています。

体と心は、自然界の流れで紐解くことができ、きちんと答えをくれ、健康で幸福に過ごせますよ。




Posted by with at 10:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。