オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年09月07日

パンチャカルマ

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

アーユルヴェーダのすべての不調は、先ず体内に溜まった毒素(アーマ)を取り除くことから始めます。

その中でもパンチャカルマとい5つ浄化の種類があります。

解毒、浄化療法をで体をスムーズに動かし、心身の健康にしていきます。

2週間~3週間で体調を整えていきます。サロンでは、医療行為になるのでなかなか難しいですが

季節の変わり目の不調、病院に行っても治らない不調をしっかり、とケアするのもいいかと思います。

西洋医学は、お薬を変えてという治療ですが、東洋医学は真逆になるので大丈夫と思うかもしれません・・・正直、荒治療だな、、、て感じるかもしれませんが

昔むかしの、健康療法に戻すだけなんですピカピカ

体調にお悩みの方・・・ぜひ日常にアーユルヴェーダをはじめとする東洋医学を取り入れてみませんか?

8 日(日) 17時
9 日(日) 17時
10日(火) 16時
11日(水) 10時~
13日(金) 13時半
14日(土) 13時


Posted by with at 12:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。