オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年08月05日

食べ物は心と体を造る

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

顧客様でなんか、イライラする!と言われるので1度、イライラについて整理しますか?とお伝えしたら、何にイライラしているかわからない!とのこと・・・

それは、簡単に言えば栄養が足りない!
ただ単にご飯を食べるということではなく・・・
きちんと今の体調に合うものを食べているか・・・

顧客様目線になると、今までの習慣でとなるとキャパが狭くなりがち・・・

そうなるよな・・・と認識しました。

自分だけの取説を施術とは違う形で自分にあった食べ方をお伝えする機会を検討しようと思いました。

口からするものは、心と体を造る大切なことというのを知っていただきたいですね

6 日(火) 10時~
7 日(水) 10時
9 日(金) 13時~
11日(日) 14時
13日(火) 10時~
14日(水) 11時
15日(木) 10時~

お盆も営業しております


Posted by with at 14:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。