オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年08月04日

色々施す前に

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

時々相談を受けます・・・ボトックス、ヒアルロン酸・・・

正直、アーユルヴェーダをされてる方で勧める方は皆無に等しいくらいいないと思います!

吸収するから、大丈夫と言いますが・・・キョロキョロ
それよりも、内面を磨く整えると自ずと奇麗になると思う時代は終ったのか・・・ガーン

もっと、自分に自信を持てるようになる自分作りをしませんか?
体を見れば、心も体もわかります!


予約の空きです

5 日(月) 13時~
6 日(火) 10時~
9 日(金) 10時~
10日(土) 14時~
11日(日) 17時~
13日(火) 11時~
14日(水) 10時~
15日(木) 10時~

お盆も営業しています






Posted by with at 09:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。