オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年08月03日

腸活

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

ここ数年、何かしら腸活といえば購買力が上がるのか、よく聞きますね

顧客様にも、腸活でといって様々なものを取り入れる方がいらっしゃいますが・・・果たして、それが合っていますか?

そして、腸活は便秘の改善だけでなく胃から下の腸の事を言います。
食物繊維や何とか菌を取って満足して、一時的に良くなった気がしてる方が多いように感じます。

その体質には、カパの方が多い・・・ガーン(一概には言えませんが)
思い込みや、執着が増すように感じますね。

本当に腸活や体質改善や体がしんどいけどどうしたらいいかわからない・・・と感じてる方是非、お越しくださいね花まる

答えはあります!そして、気持ちが軽やかになりますよ

4 日(日) 16時~
5 日(月) 13時~
6 日(火) 10時~
9 日(金) 10時~
10日(土) 14時~
13日(火) 12時
14日(水) 10時~
15日(木) 10時~





Posted by with at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。