オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年08月01日

8月

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

8月ですね。

暑くて何にもしたくない・・・ていう空気感が漂います。

今月が、ごちゃごちゃ言わずに元気に笑顔で過ごしませんか?


そして、毎日してほしい養生

1 朝は暖かいお白湯をゆっくりのむ

2 気づいたら深呼吸

3 湯船につかる

4 肩、背中の力を抜く

5 10分でも早く寝る

全部でなく1つでもしてくださいね

お盆も営業しています。

2日間の集中トリートメントもおすすめです花まる


前半の予約の空きです

2 日(金) 10時、16時~
4 日(日) 16時~
5 日(月) 13時~
6 日(火) 13時~
7 日(水) 10時
9 日(金) 17時
10日(土) 14時~
13日(火) 12時
14日(水) 10時~
15日(木) 10時~

今月も元気に過ごしましょうね



Posted by with at 11:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。