オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年11月10日

11月10日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

サロンを始めて16年

日々、これでいいのかな・・・と終わりがないことを考えつつ顧客様と向き合っています。

少しずつですが、施術はもちろん!もっとオンリーワンのケア!をプラスしていこうと準備中です。

オプションで食事、いつもの施術にプラスすることにより効果を出していこうと思ってますメロメロ

最近、少し体調を崩されれて入院されたりしている方を聞きます。
元気でないと、お仕事も楽しむこともできない・・・

今一度、健康で健やかに過ごすことを見直してみませんか?

そこを話すと、何時間でも話してしまいますキョロキョロ

あっ!と何か感じた方・・・
よい機会だと思います花まる


予約の空きです

14日(火) 10時~
17日(金) 10時、13時半
20日(月) 10時~
22日(水) 13時~
24日(金) 10時、17時
25日(土) 10時~
26日(日) 13時
27日(月) 13時
29日(水) 14時
30日(木) 10時~



Posted by with at 15:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。