オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2024年04月12日

東洋医学

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

アーユルヴェーダはスパイスやハーブを使います。中医学は、生薬と言いますが、実は同じもので呼び方の違いですニコニコ

ここ1年、中医学や生薬の勉強をしてやはり東洋医学のの根底は同じなんです。

西洋医学は、不調を特化したて治療します。西洋医学は、なぜ?そうなったかを、紐解きます。

生活習慣、食事、心の在り方・・・全体から考えます。

病院に行っても、どこも悪くない・・・なのに辛い・・それほど苦しいことはないですよねアセアセ

しんどい時、占いに行ったら楽になるように、ここに来るという選択肢を増やしてみてはいかがでしょうか?

春です!気持ちの浮き沈みが多いとき!変わりたいと思う気持ちがあれば変わります!

ぜひ、そのお手伝いをさせてくださいねハート

予約の空きです

14日(日)  14時~
16日(火)  13時~
18日(木)  14時半
19日(金)  10時~ 
21日(日)  10時~
23日(火)  13時~
28日(日)  13時~
29日(月)  13時~
30日(火)  13時~

GW営業しています。集中デトックスもしてみるのもいいですよ



Posted by with at 13:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。