オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年02月18日

テコ入れ

大阪梅田アーユルヴェーダウィズの長谷川です

ここ最近、寒暖差もあり駅で転んだり、腰、ひざが痛いな。。。てちらほら聞きます。

体の緊張を緩めるトリートメントも大切ですが、正しい筋肉を使うことをお伝えするのも必要だと思ってます。
痛みを取りたい、痩せないと痛みが…と…(笑)

体重を落とさないといけない方がいれば一緒に頑張りますよ

私は、顧客様に無理にはアドヴァイスはしますが、やるやらないはご自身にお任せしておりますが・・・
ここは数名、てこ入れさせていただく方がいらっるため、私もお付き合いしようと思います


なんでもいいので、不調を教えてくださいね。そして、ご自身の理想像に近づきましょう


Posted by with at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。