オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年02月18日

2月18日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

いきなりですが、お元気にお過ごしですか?
私は、毎年節分が開けると伊勢神宮にお参りに行きます。先日行ってきましたニコニコ

この時は観光でなく、お参りに来れた事に感謝と去年の御礼です。
お願いごとはせず、一喜一憂せず、驕らず、健康に過ごそうと思うんです.

その心身の環境は日々の食生活も含め生活習慣だと思います。
その時の状態に合わせた生活!頑張れないな・・・て思えば少し休むそしてまた頑張る!人間も生き物です。休むこと癒すことも必要花まる

体が重いなと感じたら、動く、食べ物を変えてみる!何でもかんでもサプリや漢方に頼らずご自身にあう適量、質をしっかり選ぶ!

最終的には何が言いたいかというと自分を知る、向き合うです。
私は、最近パーソナルでピラティスに通っていますが、中々自分と向き合う戦いになっております。
後は、引き締まって痩せたら最高なんだけど・・・ガーン

そんな時間も大切ですよピカピカ


Posted by with at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。