オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2019年04月03日

良いことも悪いことも・・・

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

先日、顧客様が占いに行かれたそうですニコニコ(私はあまり興味がないので行かないのですが・・・アセアセ

当たっているような、そうでもないような…という感想でしたガーン

「で、なんだか気分が良くないので麻希ちゃんにスッキリしてもらいに来ましたハート」・・・(笑)

何にも占えないですが、心と体をスッキリさせていただく事はできますハート

私が思うには、色々悩んだ時は必要以上に動かない!目の前のことを黙々とこなす!お掃除をする!きちんと食事をして寝る!

今以上に、悪くなる事もあるし、よくなる事もあります。しっかり現状を受け止めて対処できる心と体を保つことが必要だと思っていますニコニコ

きっと、見えない力で私自身が遠回りしていることもあるかもしれませんタラーッこれもまた、人生勉強と思っていますニコニコ

サロンの顧客様は思いを吐き出すことで気持ちの整理をされているようですスマイル

生きていく上でストレスはつきものです。程よいストレスで人生楽しみましょうね花まる






Posted by with at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。