オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年07月26日

体を整えましょう

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

本日も暑い中、お気をつけてお越しくださいね<br />
ピカピカ
心地よい環境でお待ちしております。

毎日、暑いですが顧客様にはストーンを使用する率が高く私は毎日、燃えておりますニコニコ
皆様、冷えて浮腫んでおります。お腹も「ひぁ~」というくらい冷えておりますオドロキ

お身体もオイル塗布の時点で、「水分が出てきます」アセアセ

冷えてるところは温める、浮腫んでいるところは出してあげる!
解っていてもなかなか出来ないですよねガーン

体を整えましょうハート
心を整えましょうハート

全ては繋がっていますニコニコ単純な内容ですが、とても大切です花まる


Posted by with at 11:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。