オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年09月02日

いちじく

こんにちは~

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですピカピカ

涼しくなりました。そして、少しずつ乾燥してきましたねスマイル肌よりも、鼻の中などの粘膜の乾燥や空咳などの症状は出てきてませんか?

なんか重い、しんどいな~て感じている方!
少し甘みを摂ってくださいね。決して、お砂糖たっぷりのお菓子ではないですよ。

トウモロコシ(少し時期は終わりましたが・・・カボチャなどの甘み)


そして、この時期、私の大好きなイチジクが出回りましたメロメロ
不老長寿の果物と言われ、食物繊維たっぷりで便通も良くしてくれますメロメロ
夏の暑さで胃腸が疲れてしまったのを整えてくれます。それと、肺の機能も養生してくれますメロメロ

体内の余分な熱を冷ましてくれますので、声かれ、空咳など症状にもいいですニコニコ

顧客様も、私と同様むくむくと浮腫み傾向ですオドロキ
顎回りがぼんやり浮腫んでたり、目の下が晴れたみたいになってたり、足が浮腫んでたり、とにかく中からも外からもデックスですアップ

胃腸が弱りやすい夏に、冷たい物をがぶがぶ飲んでませんでしたか?そろそろそのツケがやってきますオドロキ不調になる前にケアしませんか?








Posted by with at 15:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。