オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年06月30日

びわ茶

おはようございますニコニコ

本日もしっかりどんよりお天気ですが、気分は楽しく過ごしましょうねアップ

先日、大量の枇杷の葉をいただいたのでアセアセ
どうしょ~アセアセアセアセオドロキて思ったんですが、びわ茶を作りました。


葉を綺麗に洗い、干し、最後は煎りましたガーン途中で、買った方が早いな~と産直でびわ茶が売られてますが生産者の方すごいなオドロキて感心しながら出来上がりましたメロメロ


少しびわ茶の効果を調べてみると

疲労回復
冷え性
胃腸の調子を整える
慢性疾患(高血圧、糖尿病、腰痛、肩こりなど)
アレルギー体質
脂肪の吸収を防ぐ
抜け毛、育毛
美肌効果

良いことがたくさんでしたメロメロ

私は、翌日いつもと何も変わらないのにお通じにびっくりでしたオドロキ(失礼しましたアセアセ

サロンでもお出しておりますニコニコ

今日は、プレミアムフライデーらしいです。良い週末をお過ごしくださいませ。






Posted by with at 11:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。