オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年06月20日

笑ってますか?

おはようございますスマイル


大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

今日も暑いですねアセアセんんん…梅雨?は一体・・・て言いたくなりますねニコニコ


皆さん毎日、お顔を見られるとは思いますがお顔のサインに気づかれていますか?

凝ったり、吹き出物が出たりなどはなんとなく感じますよね!お顔の温度くすみや、シミコリなどお顔からも体並みにサインを発していますオドロキ

頭やおでこの硬さ、シミの濃さ、顎回りのむくみや、吹き出物・・・etcたくさんあるのでこの辺で

イライラからの食生活の乱れ、ストレスや不安からのお顔の緊張、、いつまでたっても治らない顎の周りの吹き出物、高価なお化粧品を使っても治らないことや皮膚科で一時的には治ってもまた出ちゃうことて経験ありませんか?

これって、ストレスや日々の生活習慣が1番の改善策だと思いますgood

昨日の顧客様も、施術中にうなされるくらいお疲れでした。ええっ!て思うくらい心配しますが、よーっしこの疲れた顔を変えちゃえ!て思いながらお手入れしていくと、ホントに変わるんですニコニコ

表情から話す言葉まで変わりますピカピカ
内心、あーうれしいアップのと楽しいアップ大好きハートドリカム状態です(笑)これで年がバレますねオドロキ


それは、さておき・・・
皆さま、毎日笑っていますか?私は、基本よく笑いゲラですワーイそして高いお化粧品の使っていませんが、肌の調子はとても良いですよ。

ご自身の鏡でお顔を見てください。どんなお顔をしていますか?ガーン大泣きクレイジーキョロキョロフンッしょんぼりこんなお顔になっていませんか?

私に会いにお越しくださいスマイルこんなお顔にニコニコメロメロスマイルになれますよ花まる

楽しみにお待ちしておりますねハート





Posted by with at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。