オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年05月25日

整える事

おはようございますニコニコ

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

今日は午前中はゆっくりなので、サロンの大掃除をしていましたピカピカ換気扇やら、サウナのテント、シャツターの溝…(笑)くたくたですアセアセが気持ちがいいですピカピカ

普段なかなか出来ないところで気になっているところでもありますアセアセ

顧客様には、ある意味ここをパワースポットであって頂きたいからいい気が流れているサロンにしておきたいと思っているのでお掃除はかかせませんハート

そして、私自身を取り巻く環境を整える事が重要なんです!

よりよい環境で過ごすためには先ず自分を大切にしないとて思いませんか?

人や周りの状況に振り回されない。
嫌だな~と思いながら付き合わない。
ネガティブな考え方、悪口を聞く。
食事がおろそかになる。
お家が散らかる。
他にもたくさんありますよね大泣き

お部屋の断捨離、人の断捨離、体の断捨離(デトックス)なんか、凄い作業のような気がしますが・・・これも心のアンチエイジングのような気がします。
心と身体は繋がってます。自然と健康美になりますよね花まる
だから、私はお掃除をします。出来るだけ食事も気をつけますピカピカ

WIHTは、ただのマッサージ屋さんではないです。心と身体のバランスをとる。リンパが滞っているところを流す。食事のとり方、お家でのストレッチやエクササイズ・・・etc時々スパルタになったりしますが(笑)
顧客様、皆さんそれについてきてくださって有難いですハート

お一人お一人の為に、常に自分を整えておかないとて強く思いますねスマイル

今日の楽しく頑張ろう花まる









Posted by with at 12:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。