オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年05月24日

なんとなくて・・・

こんにちは

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

先日のことです・・・
20代の女の子が、私生理が来ないので、ピル飲んでます!て言っていました。

私は、なんとなくピル飲むてなに?あかんでしょ?といいながら彼女の三陰交を押さえました。1時間後、生理きましたオドロキて驚いていましたオドロキ

生理が来ないから、ピルを飲むのでなく来ない原因を見つけて自然に来る体に戻さないとダメじゃない?

私も生理痛も頭痛もありました。今は全くありません?
生活習慣を整えると、そんな薬に頼ることもなくなったのを経験しているからお伝えすることはたくさんあります花まる

顧客様で頭が痛くなるかもしれないから、痛み止め飲む!て言われる方がいますガーン内心はOMG  勘弁してよ~て思っているんです。

なんで生理が来ないのか?頭痛があるのか?

食事、冷え、ストレス、浮腫みなど要因がたくさんで、特に女性特有の血の道症

サロンではアーユルヴェーダと東洋医学の両方からアプローチしていきますニコニコ
昨日の彼女は、生理が整うと綺麗になります、そして性格の明るく前向きに変わるよ!てお伝えしました。

そして、変わりたいです!て言っていました。本人の変わりたいという意思が彼女を大きく変えると思います。

そんな彼女を全力でお手伝いさせていただこうと思いますピカピカ楽しみですメロメロそして、幸せですハート

モヤモヤしている皆さん、真の健康美になりませんか?withは、笑顔の素敵な健康美人を作るサロンですハート

ふふっピカピカサロンから帰られる顧客様の笑顔を想像するだけで私も笑顔のなりますメロメロ

P.S なかなか来ることができない遠方の顧客様 ハート
何か、不調があれば遠慮なさらずにメール下さいねピカピカ
ぷぷっ!私て笑いますねガーン

お天気が悪くなるみたいですが、良い1日をお過ごしくださいねハート







Posted by with at 13:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。