オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年05月19日

ちょっとしたトラブル

おはようございますニコニコ

今日も良いお天気ですね〜
先日、美味しいお寿司を頂きましたメロメロと喜んでおりましたが…

次の日、なんと!わたしが不調の時に出る人差し指のトラブル笑

なぜかこの指がいつも私ほ不調を教えてくれます。



お天気など季節的に胃腸が弱りやすくなります。比較的胃腸は強い方だと思ってるのですが…

疲れた感はなかったのですが、ちゃんと反応が出ましたね笑
そのあと、口の周りに2、3個吹き出物が出来ましたガーン

頭はお寿司最高!て思ってても体はちょっと〜勘弁してよ〜!て思ってたんですね(笑)失礼しましたアセアセ

皆さんもこんな経験ないですか?
美味しい美味しいて思って頻繁に食べていて、調子が悪くなってるのに気づいたない事を!

でも、これが不調になる前の第一歩のお知らせなんです。

なんでこんなに疲れるの?
たくさん寝ても疲れがとれない?
やる気が出ない?
甘いもの、辛いものが欲しくなる。
謎の湿疹が出る!

など普段の何気ない小さな違和感てないですか?その体の違和感に目を向けませんか?そして、その解決方法を一緒に探してみませんか?
心からなのか、身体からなのかでも体の不調て違うんです!
それを楽しみながら見つけて、笑いながら改善していきませんか?
全力でお手伝いさせて頂きますグー

顧客様は、サロンが駆け込み寺やパワースポットらしいですハート嬉しいお言葉ですが、中にはもう少し早く来てくださってたら・・・タラーッて思う方もいらっしゃるのですが・・・大泣き

今日もよい1日をおすごしくださいねメロメロ

予約状況です

23日 10時~
24日 10時~
25日 10時~

お待ちしておりますピカピカ





Posted by with at 10:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。