オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2016年06月02日

スプーン1杯

こんにちは!アーユルヴェーダの長谷川ですニコニコ

今朝は少し肌寒く感じましたね。気温差で風邪などひかれないようにお気を付けくださいねピカピカ

先日、女性の為の、子宮、不妊についての講座を受けてきましたニコニコ
スプーン1杯


女性のライフスタイルに大きく作用する女性ホルモンの量は、一生でたったスプーン1杯しか作られないそうですオドロキ

びっくりです!

生理痛の起こる原因、生理痛の痛み止めについて
子宮の仕組み
更年期障害のこと
不妊
人工授精、体外受精、顕微授精の違いについて
まだまだ知らないことがたくさんあり、とても勉強になりました。


すべて、共通することは冷やさない、食事、老廃物を溜めないですニコニコ

アーユルヴェーダをはじめとする、東洋医学の考えがすべてリンクされていました。


生理痛のない元気な子宮、赤ちゃんの出来やすくなる体、更年期の女性ホルモンとの関係など、お客様の体の悩みは様々です。
アーユルヴェーダを通じてお伝えできればと思いますメロメロ

やはり、カパの増える食事は控えたほうがいいみたいですアセアセ

パン、砂糖、乳製品、バナナなど・・・ガーン
やっぱりと思いました。

また、来月あるので楽しみです。

大阪も梅雨入りするとかなんとか・・・・
なんとなく、やる気の出ない方スッキリピカピカされにお越しくださいねニコニコ







Posted by with at 14:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。