オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2016年04月28日

呼吸について

こんにちは~ニコニコ

アーユルヴェーダwithの長谷川です

昨日から雨がよく降ってますね雨なんとなく、気分的に怠くなりますが、こんな時は、気分が明るくなるように明るい色を取り入れたり、好きな曲を聴いたりして気分を上げていきましょうねアップ

先日のデトックス2日目の方も、気持ちのデトックスができました。
数ヶ月前から、不安、怒り、執着アーユルヴェーダの体質のアンバランスになる感情を溜めんでられていました。

Gwに、ご家族で帰省されるそうなので思いっきり笑って、動いで発散してきてくださいとお伝えしましたニコニコ

体内に溜まった、気を声や呼吸と共に吐き出す事が大切ですgood

ほんとに呼吸が浅い方が多くて・・・胸の間がカチカチだったり、首が縮んでたりと様々な症状があります。
それが無意識な方が多いです。

体が緊張状態になるので、全身が凝りやすく、自律神経も乱れ免疫も低下しますガーン
なんにもいいことなしですね・・・

自覚症状がなくてもいいので、腹式呼吸をしてみてはいかがでしょうか?
サロンのお客様はほとんど言われているかと思いますキョロキョロ

あんまり課題を出さないでと思うのですが、その方に必要な事をお伝えしなくっちゃ!と思いついついスパルタ(笑)サロンになっていますニコニコ
長く通って下さってるお客様は、お解りだと思いますが・・・
とにかく、健康で美しくなって頂きたいと思う気持ちだけですハート

なんか急にこんな熱弁になりましたが、こんな長谷川を宜しくお願い致しますスマイル

GWもまだ、少し空きがございます。
お時間ございましたらお待ちしておりますメロメロ


Posted by with at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。