オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2016年04月01日

4月になりましたね

4月になり、新年度を迎えましたねスマイル

お客様にも、移動が・・・という声もチラホラありました。
新たな気持ちで色々なことに興味を持って飛躍出来ればと思いますピカピカ

この時期は、カパが増えます。そして、自律神経も乱れがちになります。
些細なことでイライラフンッ、ヤル気が出なかったり、体が浮腫んで重かったりガーン

春は、冬の寒さをしのぐ為に蓄えていた脂肪やたんぱく質をドンとカナヅチ出してあげるといいですよニコニコ

体も夏に向けて変えないといけません。動物も毛が抜け冬から夏に変わっていきますニコニコ

私たちの体も冬に溜まった毒素を出しませんか? 先月、集中デトックスされた方は、思っていた以上にスッキリされたのと、御自身の事を落ち着いて観れた2日間だったそうです。

朝、起きた時辛かったのがすっと起きれたそうで、そのお客様は断食を併用され体って変わるものですねとメールを下さいました。

私も2日目の施術が楽しくて仕方なくてニコニコ、1日目よりお客様の心身により一層、添うことが出来たように感じてます。

まだまだ、今月もキャンペーンしていますハート
気持ちを切り替えたい方、お待ちしております。

来週は、5日以降の御予約となります。
予約電話 06-6345-7230


Posted by with at 17:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。