オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2015年03月13日

ぞうさん

サロン始まって以来の更新になっています(⌒‐⌒)

以前からご紹介していました、ネーティポット(鼻うがい)が新しくなりました。

なんと!!!ぞうさん( ̄ー ̄)確かに、象みたいな形です。何度か、目と耳を書こうかと思いましたが…



あらっ(⌒‐⌒)可愛い~

花粉、鼻炎の緩和に最適です。風邪予防にもなります。私は、これを使いはじめて殆んど風邪をひいていません。

朝イチに、舌磨きと一緒に毎朝してます。調子いいです!
私を知ってるサロンのお客様はお解りだと思います(^o^)v




鼻の詰まりは、脳の思考も鈍くなります。鼻が詰まって、ボーッとすると感じてるなら直ぐにしてみて下さいね♪







Posted by with at 21:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。