オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年07月18日

日焼けのお手入れしてますか?

季節外れの台風が過ぎ去り、もうすぐ梅雨明けですね晴れ
外に出る機会が増えてくると思います。日焼け対策は、皆さんされると思いますがその後のお手入れはされてますか?紫外線は、お肌のダメージが大きいのはお解りだと思いますスマイル
WITHのフェイシャルで日焼け後のお手入れをして見ませんか?美白効果の高いハーブ&オイルを使用しますハート
100%PUREなので日焼けで敏感になったお肌にも安心ですよメロメロ
お肌もきれいになると、心もきれいになりますよピカピカ一石二鳥拍手


Posted by with at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。