オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年06月06日

6月6日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

なんだかスッキリ晴れないですが、蒸し暑い・・・

サロンはたくさんの方が通ってくださってるので症状もバラバラ・・・
ただ季節やお天気で共通するところはあります。

皆さん、不調をおっしゃられますが・・・昨日も同じような事言われてたな…ということが多々あります。
その中でも、汗が出る、出ない、眠れない、胃が重い、便秘・・・etc

例えば、便秘にはこれ‼なんていうものはなくて、その不調の要因を見つけてから対処法が必要!

まずは、シンプルに物事を考えること!

そこから始めましょうニコニコ

今日も良い1日をお過ごしくださいね




Posted by with at 09:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。