オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年05月16日

5月16日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

5月6日から立夏になりました!
ここ数か月、息子君の反抗期に困っていた顧客様アセアセ成長過程には絶対必要なのもわかっているけどどうにも気持ちが収まらなく・・・

とりあえず、5月6日まで様子見て・・・ところが、本当にGW明けに収まりましたオドロキ

わぉぉぉぉぉオドロキ二人で、すごっ!

本当に、人は自然界の中の1部なんです。きちんと季節を感じながら過ごすと心地よい毎日が送れることを改めて実感しました。

ほんと些細なことが、健やかに過ごせる連鎖だと思いますメロメロ

必要な方に、私のエネルギーが届きますように花まる

予約の空きです

20日(土) 10時
23日(火) 13時半~
24日(水) 14時半
25日(木) 13時
26日(金) 10時~
28日(土) 14時
31日(水) 10時~



Posted by with at 12:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。