オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2023年02月16日

ちりつも

大阪梅田アーユルヴェーダウィズの長谷川です

最近、ふと思ったことが定期的にトリートメントにお越しくださっている方と、最近お越しくださった方が同じくらいの年齢でも不調に大きく違いがあることに気づきました。

そらそうだと思います。何年も前から通ってくださってるのですから花まる

少しくらいの体の不調はあるし、このくらいを放っておくと病気にもつながります。

ご新規様も、2,3回通えば治ると思われる方が多くて・・・アセアセ正直なところとんでもございません

人間の細胞は約37兆個からできておりその生まれ変わりの周期があります

超粘膜上皮細胞  約1日
胃粘膜         5日
皮膚細胞       28日
筋肉細胞       60日
骨細胞        90日
赤血球        120日

こんな感じです

なので食事から栄養を摂り、栄養が血を作り、結液の質が細胞となり、細胞の質が臓器の質となり、体になります

なので、時間はかかります!それを、お手伝いするのが私の仕事ですハート

体質改善したい方、きれいに年を取りたい方!アンチエイジングのサロン来ませんか?
お待ちしております。


予約の空きです


17日(金) 14時~
20日(月) 10時~
24日(金) 10時~
25日(土) 10時、13時

お待ちしております



Posted by with at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。