オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年08月24日

心の栄養

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

サロンの顧客様も様々で面白いです。
解っちゃいるけど飲んじゃう・・・叫びという方もいれば、食べる物を気にしすぎて混乱される方ガーン

珈琲は冷やす、小麦は良くない、乳製品も取らない方がいい!ベジタリアンやビーガンが・・・と言われつつも

私は、コーヒーも飲みます、おやつも食べて、時々パンも食べて・・・と過ごしております。

顧客様からはお菓子とか食べないよね…とよく聞かれますが・・・

そんな時は、心の栄養ですよワーイとお伝えしております。

それよりも、体調や心の状態を確認してから食べてみてはいかがでしょうか?




Posted by with at 17:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。