オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年04月18日

確認!

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

定期的に通っているピラティスアセアセ
今まで、ほぼ使っていない筋肉が体の歪みや施術時の癖が影響してます。

私は腕が昔からぷにょぷにょですガーンそれが引き締まると、肩が上がらなくなったり、姿勢が良くなるんです。

人のことは言うんですが、自分のことはどうなっているか解らなくなる時があります。
そうやって自分を確認することも大切!

とっても勉強になります。私もそうですが、顧客様にも当てはめることが出来ます。
何か不調だなと感地た時は原因がありますニコニコ
その原因を知ることも、大切な事ですね




Posted by with at 14:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。