オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年04月13日

4月13日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

新年度も始まり、少し環境に変化がある方もいらっしゃるかもしれませんねピカピカ

私は、今月に入り少しダイエットをしておりますがなかなか落ちておりませんアセアセ

お仕事が、バタバタするとこれは、まずいな・・・タラーッと思うもの沢山食べてたりしますね叫び

アーユルヴェーダでいうとヴァータが乱れてしまいます。
美味しいな…と思うものは2時までにニコニコ

ご自身の消化力に合わせて食べるピカピカ

食物繊維が腸に良い!糖質制限がいいという!考え方でなく、今の体に必要な物を適量に花まる

痩せたいけど、情報が多すぎて何がいいのかわからない方!
是非、体質を知ることから始めてくださいねハート

一緒に綺麗になりませんか?

今月の予約の空きですメロメロ

14日(木) 14時

18日(月) 13時半

20日(水) 10時~

25日(月) 10時

27日(水) 10時~

29日(金) 14時

30日(土) 10時




  



Posted by with at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。