オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年04月08日

4月8日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

お天気がよく、桜やお花が沢山咲いてますね。通勤時に、ふとこんな状況だけど自然界は何も変わってないな~とほんわかしたl気持ちになりました。

きっと、誰が何かしら大変な時期です。
いかに、焦らず平常心で過ごせるか?そして、今まで通りにはいかなければ「変化」も必用です。

この状況だからこそ、解る、見える、感じられることも多くなってます。
そして、アーユルヴェーダでは、正しい知性の智慧を導くことを目的とします。

誰かの批判や情報に振り回されずに、自分自身の必要や不必要、好き嫌いを確認していく事がこれからの変化していく将来にとても重要な事のように思えます。

今月になり、感じる事、考える時間が増えました。そして、息詰まったらとことん掃除してますニコニコ
ちょっと頑張って、ダイエットしようかな・・・オドロキ来月どうなっているか…お楽しみにワーイ

今日も皆さんが無事で過ごせます様にしか最近思えないなぁ~メロメロ


また明日ハート



Posted by with at 11:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。