オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2020年03月27日

3月27日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

益々、自粛ムードと、反動が繰り返されていますね。先行きの解らないこの状況の中でどうバランスを取るか?が今の時期大切だと思います。

サロン内では、この状況を忘れるくらいいつもと同じ空間ですメロメロ
皆様とお話ししていると、この状況の中、ご自身を見つめなおされた方、それどころでなく毎日を過ごされている方・・・様々です


その中で大切な事はバランスを取ること。食事だけでなく、心のバランスも必要だと思いますメロメロ

難しいお顔をしてこのブログを見て下さっている方!この後鏡の前で、笑ってお顔の筋肉を弛めて見てくださいね花まる

来週から4月です。早く春が来るといいですねサクラ

来週の予約の空きです

30日(月) 10時
31日(火) 13時

4月
2日(木)  10時
3日(金)  14時







Posted by with at 13:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。