オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年11月12日

断捨離

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

今週も始りましたピカピカ

今年もあと少し・・・大掃除もといつもこの時期から思っていますがアセアセなかなか思うようにいかないですね。

断捨離やミニマリストと言うことが飛び交ってますが・・・憧れますねメロメロ

必要最低限の暮らし、余分なものを処分する!アーユルヴェーダの考えと繋がります!

身体もそうですピカピカまずは体内に溜った老廃物を排出してから良い物を摂り込んだ方がいいと言われています花まる

何か買う時は、置くところがあるか?これを処分して新しく買い替えるか?など最近考えるようになりましたピカピカ

私はよく、顧客様にお伝えするのは「冷蔵庫の中がいっぱいになっていませんか」 なんとなく体が重くて不調を感じている方・・・冷蔵庫の奥が見えないくらい食べ物でいっぱいになっていませんか?

冷蔵庫に物が多くなると、食べ過ぎたり、体調の管理が出来なくなっている傾向があります。いつも言いますが、体が本当に欲しているものを選んでくださいねニコニコ


気持ちがモヤモヤしていたり、イライラしてするときはお部屋のかたずけをしてみてはいかがでしょうか?案外、答えが見つかるかもしれません花まる

身の回りをスッキリさせることにより、いろいろな事が見えてきます。体がしんどくて片づけることもできないガーン解っているけどどうしたらいいのかわからないガーンとお悩みん方・・・

ぜひ、スッキリのお手伝いをさせてくださいねハート

私も、サロンとお家をスッキリしていこうと思いますアップ



Posted by with at 14:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。