オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年11月09日

ぽっこり・・・

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

雨です雨でも、明日はお天気が良くて紅葉ぽ日和だそうですgood

皆様、何気なくつま先を見て、なんで下腹部だけがぱっこりはん…(笑)に思う時はないですか?
私もあります。長時間立っていると施術の姿勢が悪いときはなります。

そんな時は、まっすぐ立って下腹部をドローインしていきます。(某俳優さんがされてた、ふーと言うやつが解りやすいかも)
あ~アセアセ苦しい…と思うくらいまで続けます。すると、お腹もヘッコミ、腰も楽になっています花まる

顧客様でもダンスをされている方には、説明させて頂いてます。その方に応じた体の特徴を把握した上でのアドバイスなので納得して下さいます。
そして、なぜがその運動をした後は汗だくですねアセアセ

アーユルヴェーダサロンですが、フィトネスのインストラクターさんもケアにずっと通ってくださったりしています。

昨日の内容のように、しっかりと深いところまでアプローチして健康美になりませんか?私だけの力はほんの一部で継続と意識の持ち方で人は美しくなれますピカピカ

先ずは、ポッコリ改善しませんか?

来週の予約です

10日(土)  14時
11日(日)  10時
12日(月)  10時
13日(火)  14時
14日(水)  10時
15日(木)  14時
16日(金)  満了   

お待ちしておりますメロメロ


Posted by with at 10:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。