オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年10月06日

食べて、寝る事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですスマイル

数日前、大変なご病気が解りました。聞いた時は、何にも言葉も出ず、お返しする言葉が見つからずお詫びしました。

ご連絡下さった顧客様。きっと、付き添われると思います。
私は、心が落ち着かない日が続くと思いますが、こんな時こそ、きちんと食べて、寝てくださいとお伝えしかできませんでした。

不安な事が続くとヴァータが増えてしまいます。出来るかぎり、心がけてほしいと思いました。

サロンの顧客様も、ご両親の介護や看病をされている方はいらっしゃいます。

私に出来る事!この空間で、少しでも自分を癒してあげる。笑ってもらう。たくさんお話して不安を解消する・・・etc

皆様それぞれですが、限られて少しの時間で心から休んで頂きたいと思いますピカピカ

食べる、寝る、呼吸をする!大切ですね花まる

予約状況です

7日(日)   13時
8日(月)   10時
9日(火)   10時
10日(水)   10時
11日(木)   10時
12日(金)  14時
13日(土)  満了です


Posted by with at 14:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。