オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年08月24日

8月24日の記事

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です
パタパタしながらも、毎日充実したサロンワークをさせていただいておりました花まる

先日は私の学生時代の友人が来てくれましたニコニコ
「体は、特に不調がないからフェイシャルしてみたい!」て言ってたのに・・・アセアセ20分もしないうちに、あおむけできなくなり急きょボディケアに変更ですオドロキ

仰向けできないから、歯の治療もできないて言っていましたが・・・「私、のんびりしてるから元気よ!」よく言えたものです・・・

食生活、日常の事、知らず知らずのうちに体が緊張していることお話しさせていただきましたピカピカ

いつも言いますが、些細なストレスが体に表れていますガーン

片頭痛が月に4,5日あったり、体が重くて動かない、これは当たり前と思っていたようで・・・しっかり未病です!

症状に合わせた対処法をお伝えしましたメロメロ
皆さま、当たり前の不調なんてないですよ!

しっかり、今の不調と対処法を知ってみませんか?ただ健康になるだけでなく、究極のアンチエイジング法ですハート

予約の空き状況ですスマイル

25日(土) 13時
26日(日) 14時
27日(月) 11時~
28、29,30 満了です
31日(金) 11時~

ニコニコ


Posted by with at 12:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。