オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年05月24日

頑張りすぎている方へ


大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

今日はいいお天気でスタートですスマイルご予約の顧客様お気をつけてお越しくださいねニコニコ


先日、私の親友が貧血で入院しました大泣き月一は必ずサロンでケアしているのですが、なんと仕事も不規則な上、子育てと家事をしているスーパーママです!彼女のパワフルさにはいつも感心する反面すごく心配でもありましたタラーッ

体は細いのにお腹の張りがひどくて1年前くらいから、検査したほうがいいよ!と言ってたんですが・・・もっと言い続けたらよかったなガーンと反省しております。

生理痛や出血量、貧血、息切れ、頭痛本当に、いつもと違う症状は未病になり放置しておくと倒れてしまいます大泣き

我慢せず、もっと自分を大切にしてくださいねハートそういえば、先日の顧客様が身内の方の看病をされていました。「この試練が終わればいいことがある」と言われていました。そうかもしれませんが、ご自身の体を大切に!もっと自分も大切にしないと周りは幸せになりませんピカピカ

頑張りすぎてる皆さま!少し止まりませんか?ご自身を見つめなおすことをしませんか?
私は、頑張りすぎないように気を付けていますオドロキ(もっと、がんばれよ!て思われている方のいますが・・・)

予約空状況です

25日  満了です
26日  10時  13時
27日  14時
28日  14時
29日  満了です
30日  14時
31日  14時




Posted by with at 10:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。