オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年05月17日

生きやすくしませんか?

大阪梅田アーユヴェーダWIHTですニコニコ

今日は、サロンはお休み頂いて新たな分野の学びに参加してきましたピカピカ

交流分析です
アーユルヴェーダのカウンセリングとも違い、東洋医学とも少し違いました。

ただ、感情を変えることは難しく思考と行動を先に変えていくと感情は変わるそうです。
アーユルヴェーダでいうと、Body,Mind,Spritなのかな・・・とか置き換えながら考えておりました。

健康な肉体に健康な精神が宿るピカピカ  もう私、アントニオ猪木と変わらなくなってきましたニコニコ

講座ではそこまでお話ししておりませんが、体が健全であれが思考が明確になり行動も伴います花まる

みなさん、我慢しすぎていませんか?人に合わせてばかりしていませんか?批判、執着しがちになっていませんか?
もっと、生きやすい(息やすい)毎日を送りませんか?

そのためには、まずは自分が楽しく過ごさないといけませんメロメロ
その前に、身体の不調 、心の不調を見逃さないでくださいね!


Posted by with at 15:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。