オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2018年03月13日

3月13日の記事

大阪梅田アーユヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

暖かくて気持ちがいいですねピカピカやっと、寒さから解放され動こうという気になり、ウォーキング復活です!

顧客様で、パーソナルケアにいかれて痩せられてのを見て「おおっ!私も少し修正しないと」とスイッチが入りましたピカピカ

と言いましても、ジムに通うわけでもなく自分の内側に目を向けることですニコニコ
パーソナルトレーナーさんから見れば、甘い!かもしれませんが・・・

私の目標する仕上がりがあり、体質、体調もあるので十分です!

いつも元気です!てお答できる体作りが第一で、これらもサロンワークの一環ですハート

さて、今日は早めに帰ってゆっくり走りたいと思います花まる
何事も楽しむことが大切ですね。




Posted by with at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。