オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年09月07日

9月7日の記事

こんにちは~

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です。

朝晩が本当に過ごしやすくなりましたニコニコが。、ここ数日お天気がいまいちスッキリしませんねアセアセ

身体が重く感じたり、頭が重かったりしていませんか?

ここ数日は、皆さまとっても浮腫んでいますガーン
お顔も、顎回りがあれっアセアセこんなに顔が四角かったかしら・・・オドロキて感じられたり、背中や足も、指まで浮腫んでる・・・オドロキておっしゃる声もチラホラ・・・

しっかりケアして、発汗すると風船のがしぼんだみたいに一回り小さくなります花まる

後は、水分の摂り過ぎのに注意していただいたり、こんなお野菜や果物やお肉や海藻類などその方に応じたアドバイスをさせて頂きますねピカピカ

お一人お一人の性格が違うように体も違いますスマイル
お自分に合ったケアをはじめてみませんか?

毎日を楽しく過ごすために・・・ピカピカ10年後も輝いてすごせるようにピカピカ





Posted by with at 16:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。