オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年07月28日

疲れた時こそ・・・

こんにちは~

不安や怒りなどが交互に来る事てないですか?
そんな時に限って、普段会わない人と会って余計に疲れたりしませんか?

先日、そのストレスがマックスにならて占いや心療内科まで行かれたそうですが・・・オドロキご自分でもどうして行ったのか解らず、どうかしてたわ~て大笑いされてました叫び

決して占いや心療内科がダメというわけではないのですが・・・
私は、健全な心と身体を維持する事で正しい判断が出来ると思っています。これはアーユルヴェーダでも知彗と言われとても重要とされています。

心と身体が疲れると、食事が乱れます。それも、悪循環の始まりですよねガーン
その方は、お友達から取れたての旬のお野菜を頂いて食べたらすごく元気になった!何気なく食べてたものにすごく感動されたそうですメロメロ


身土不二!いかに大切かピカピカそして、それを頂ける事に有難いと思える気持ちが心と身体を整えていると思います。

私は、施術を通して、様々な気づきを顧客様が感じて頂くことがとても嬉しく思いますハート

そして、気持ちがわさわさ落ち着かなかったり、イライラする時こそじっとして下さいね。
心を労わり、体を癒す・・・健康で過ごすには大切ですね花まる


とっても暑いですが、穏やかに過ごしませんか?

7月はお陰様で満了となりましたメロメロ

1日 10時~
2日 11時~
4日 15時~
5日 11時~
6日 10時~

お待ちしております


Posted by with at 15:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。