オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年07月18日

3連休は

おはようございます

大阪梅田アーユルヴェーダwithの長谷川です。

3連休は、お陰様でサロンはたくさんの顧客様で笑顔いっぱいの3連休でした。

心も体もスッキリして、自然と素敵な笑顔皆様出て私も嬉しくなりました♪( ´▽`)

食事や日頃ながらでもいいのでストレッチや軽い運動など本当に皆様にお伝えする事が毎回てんこ盛りです!

そして、サロンに通いだしてからご主人様に優しく出来るようになった顧客様。今まで、ギスギスしてた夫婦感が楽しくなった♪ておっしゃって下さいました。

嬉しいですね〜

そうやって少しずつ体と心に余裕が出ると思考もにも変化が見られますよね〜

素敵な事ですね♡

こんな素敵なお話を聞くと益々頑張ろーてなりますね

そんなこんなで、昨日は帰ってから私のセルフケア!軽くジョギングしました。




ゆっくり空を見ながら〜優雅だわっ!て言いたい所ですが汗だくです(笑)

でも、スッキリしましたっ!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

予約状況です。
19日 11時〜
21日 11時〜

となります。





Posted by with at 12:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。