オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年07月05日

アーユルヴェーダ

こんばんは〜

大阪梅田アーユルヴェーダwithの長谷川です。

ムシムシしたお天気です。
浮腫み怠さ気になりませんか?

私は1時間ほど、歩いたり走ったりして重い重いカパを飛ばしました。

先日から始まった、アーユルヴェーダ基礎講座!
今日もしっかりお話させて頂きました。

行きていくのに重要な、呼吸、睡眠、食事!

今日はかなり食事についてお話させて頂きました。

ほーほーなるほど( ̄∇ ̄)の連発です。

決して難しい事は言ってません。実行出来ない事でもないのです。

健全な肉体に健全な魂が宿る!

えっ!なんとマニアックな事を…思われるかと思いますが、アーユルヴェーダは、生命の知恵、生きる知恵とも言われています。

皆さんが日々の生活で見失ってしまった事、ストレスで正しい判断ができなくなってしまう事など本来の人が健康で過ごせる事を教えてくれるのが、アーユルヴェーダです。

シンプルですが、奥深い…毎回私も気づかせてくれます。

心穏やかに、余裕を持ったライフスタイルをアーユルヴェーダで見つけてみませんか?


Posted by with at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。