オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年07月03日

早目早目の

こんにちは~
1週間が始まりました。暑いですが、こんな時こそしっかり体の声を聞いてあげて下さいねニコニコ

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですニコニコ

昨日は少し早く終わったので帰りにちょこっと寄り道して、鶴屋義信でお抹茶パフェを頂きましたピカピカ

えっ!そんなの食べるんですか?て思われる方もいらっしゃるかと思いますが・・・オドロキ

食べますよ!たまにですが・・・

皆さん、こんな時ないですか?あ~太るなぁ~とかこれ良くないよね~て思いながら食べたり我慢したり・・・

私はそんな時は一切忘れますよ!見た目でわぁ~おいしそうメロメロ食べて、美味しくて大満足花まる

しっかり五感を使い、心の働きかける!免疫上がるアップとても大事な事だと思います。

ただし、夜遅かったり、体調がいまいちの時などは例外ですよ!

ここ数日、お越し下さった顧客様。今の体調不良が起こった原因を掘り下げてケアさせて頂いてます。
毎月のお話の中でしっかり答えは出てきます。あ~そういえばあの時からだわ~ていう事が多いんです。これは未病の段階ですよね!

未病は、お医者様にかかるほどでもない症状です。今のうちにケアしましょうピカピカ

今日、私は朝お腹を触ったら冷たかったので今からお灸で温めますハートこれは、秋から冬にかけて冷えないためのケアなんです。

皆様の早目のケアをしていきましょうねメロメロ

今週の空きです
4日(火) 15時~
5日(水) 15時~
6日(木) 10時~
7日(金) 10時~


お待ちしてますねハート


Posted by with at 12:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。