オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年04月20日

ぼーっと( ´ ▽ ` )

今日は、少し早めに終了しました。

今週は、気温差とお天気でかなり体調を崩された方が多かったような…

顧客様、そのご家族の方が調子が悪くなってキャンセルもありました。

季節の変わり目です。
なるべく力を抜いて…
寝不足と感じたら、潔く寝る
最近スタミナ不足と感じたらしっかり栄養のあるものを食べる
少しバタバタと忙しくしていたら、のんびりする



という事で、寄り道してお茶しながら更新してみました。

こんな時間も大切ですよね。何にも考えず頭を真っ白に
怪しいくらいぼーっとしてしまうんですが笑…これもありですよ

明日も良い1日なりますように⭐️

予約の空きです。
21金 13時〜のみ
22土 13時〜のみ
23日 11時〜

心も体も少しスッキリしたい方お待ちしてます


Posted by with at 17:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。