オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年04月14日

おはようございます今…

おはようございます

今日もポカポカ気持ち良いお天気ですね〜
先日、モアナと海の伝説を観てきました。ディズニーなのでほっこり癒される気分で行ったのに…

えっ!ちょっと深すぎる〜
モアナが大切にに思う気持ち、何があっても信じる強さ、勇気が熱く込められていました。

私の友人や顧客様が新たな環境に入り、模索しながら毎日頑張ってる方が多くて、何かを達成する為に努力している姿を想像したら、話を聞いたりし本当に頑張って❤️しか言えないけど

映画の内容と自分の今の思いがリンクして感慨深かったです

そして最後は、自分自身に置き換え10年前にサロンをオープンした時の不安と心配でいっぱいだった自分は顧客様に成長させて頂いてここまでこれたという事に感謝し、そして日々精進していこうと考える映画となりました。
おはようございます今…




Posted by with at 08:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。