オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年03月09日

ありがとうの日

今日は3月9日 サンキューハートありがとうの日ですねニコニコ

今日は、大好きな2人の誕生日メロメロ

2年前に生まれた、よく食べコロコロ笑う甥っ子ニコニコ
おばさんは、君のよく笑う笑顔と大人以上の食べっぷりが大好きですハートママは、心配してますが・・・
お勉強が出来なくても君の物おじしない明るい性格ででみんなを笑顔にさせる子になるようにすくすく育ってほしいです

そして、去年長年の不妊治療からやっと授かった顧客様のお子様ハート本当に悩み、苦しんで子供のいない私は、少しでも妊娠出来やすくなる体のケアと彼女の辛い感情を聞い心を解放させる事、そしてただただ願うことしかできなかった泣きその分、ご懐妊されたことを聞いた時は本当にうれしく、産まれた写真が送られてきたときは何とも言えない幸福感がありました。ハート
ファーストシューズをプレゼントしたいくらい愛おしく感じました(笑)

そんなサンキュー君二人の誕生日ですメロメロ
元気にすくすく大きくなってねハート

今日は、いつもよりありがとうを込めてハート
私を見守ってくれ、時には厳しく、手をさしだしてくれたり、笑顔にさせてくれるすべての方にありがとうの気持を忘れずに日々精進していきます。

皆さんは、最近余裕がなくなりありがとうの気持ちを忘れかけていませんか?
心と体が元気であれば、自然と思えますよねメロメロ
今の自分が好きでないて感じている方?自分を好きになりませんか?=気持ちが楽になる!と思います

沢山笑いましょう、丁寧に過ごしましょう、たくさんのありがとうで溢れる毎日を送りませんか花まる

全力でお手伝いさせていだきますねニコニコ

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね~






Posted by with at 12:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。