オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2017年02月16日

自分と向き合うこと

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川ですスマイル

今日は、いいお天気で気持ちがいいですね晴れ
実は、先週末から少し私用でバタバタしてましたアセアセ

そんな中でも、やはりお越し下さるお客様を大切にしたいと気持ちが強く先ずは、自分自身の内側を重視して行動しました花まる

セラピストとして常にフラットな状態でいることがとても大切だと常におもっていますハート

凄く、大それたことを言いそうですが・・・当たり前のことをしておりました。


忙しくても、無理に食べない(消化力との関係)
睡眠の質           (しっかり寝る!)
温める
楽しめるお友達との時間を大切にする (笑うこと話すことで呼吸をする)
食事をする   (たんぱく質や良質のオイルなど)

昨日の甘いものについてで、私もここ数日甘いものが増えましたが・・・先日、お肉をしっかり頂きました。

これは私自身が今足りないものや、今はこうした方がいいなぁ~花まるて自然に身についたものです。

んんん・・・本当に普通の生活なのですが、これが今ストレスや食事の内容で解らなくなってしまっている方が多いです。



皆さんは、心や体が疲れた時にご自分のサインに気づいてあげれていますか?

ご自分の内側の覗いてみませんか?そして、綺麗になりませんか?









Posted by with at 14:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。