オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2016年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございますスマイル

今年のお正月は暖かいですね、お正月はのんびりできましたか?

私は、氏神様に初詣に行ったくらいで、かなりのんびりなお正月となりましたピカピカ
今日から営業です。素敵なお客様と出会えますよう、私自身も常にアンテナをはりつつ楽しい一年にしたいと思います。


初めてのお客様もアーユルヴェーダの良さを知って頂きたい、いつも来てくださってるお客様はより一層笑顔でお帰りいただけるように頑張りますニコニコ


どうぞ今年も宜しくお願い致しますハート



                            長谷川  麻希


Posted by with at 12:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。