オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年02月17日

陽はまたのぼる

今日はまた寒くなりましたね!皆さん朝は何時に起きてますか?
わたしは6時に目覚ましを合わせていますが結局6時半くらいになります…(^_^;)
さて、起きて私がまずすることは朝陽をみることです!部屋の空気を入れ替えるために思いきってベランダを開け放ちます(^~^)
そしてベランダに出てちょうど登ってくるお日さまをぼーっと眺めるんです♪
不思議ですよね~ほんと自然の力はすごいっって感じる一瞬です!
眠気も吹っ飛び今日も1日がんばるぞ~って気持ちになりますよ。もちろん眠たくて寒くて…ってゆう日もありますけどね(´∀`)
とにかく毎日の忙しさに追われてストレスを感じているときこそ、こうやって朝陽や夕陽をみてみてください。
何をっ!って思う方もみてみてください(^_-)☆心がスーッと和みますから…
私は『陽はまたのぼる』って言葉が好きです。どんなことがあっても必ずまた次の日には新しい陽がのぼるんです。
それって当たり前のことだけどいろんな壁にぶち当たった時、その偉大な力に助けられるんです。
さあ、明日も陽はのぼりますよ~(*^_^*)

陽はまたのぼる


Posted by with at 10:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。