オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2022年08月01日

8月

大阪梅田アーユルヴェーダWITHの長谷川です

8月になりました。7月は猛スピードで終わってしまいました。毎日、本当に楽しくサロンワークさせて頂いております。

最近、電車で知名度は信頼!という広告が凄く貼られています。
正直、ここのサロンが知名度があるかというとない!ですニコニコ

いいんです!ここを、必要としてくださる方に全力で向き合うことで信頼関係が出来ていると勝手に思ってますニコニコ

この顧客様に必要なオイル、ハーブ、施術のアプローチ、アドバイス・・・それを毎日お顔を見て決める!そして、バッチリあった時の喜びメロメロこれほど幸せな事はないピカピカ

その為にも、自分を整える事を怠らないニコニコ今月もどうぞ宜しくお願い致します。

8月の空きです

2日(火)  14時
7日(日)  10時
8日(月)  10時~
13日(土) 13時
14日(日) 14時
17日(水) 10時~
18日(木) 10時
20日(土) 14時
22日(月) 13時
23日(火) 15時
24日(水) 10時~
25日(木) 10時~
27日(土) 14時

まだ余裕があります。暑くて体調を崩しやすいですがこんな時こそ整えましょうね


Posted by with at 11:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。